記事一覧

インターペットへ行ってきました。

あいにくの雨模様で会場周辺は
正直、閑散としていましたが
会場内はにぎわっていました。
愛猫を連れていた人は見ませんでした。
来場者の多くはカートに愛犬を乗せて
いる印象でした(もちろんそうでない人も
いました)。

先ほど帰宅。
カノーに留守番のご褒美として
会場内で配布していた試供品を
プレゼントします。
気に入った味があれば買って
みようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

onepointnet

Author:onepointnet
カノーのお世話係です。
我が家の裏で夜通し
鳴叫んでいた子ネコを
保護して家族の一員に
しました。
このブログの主人公
ロビンソン カノー こと
カノーです。
病気をすることなく現在に
至っています。
動物病院に行って推定誕生日を
2014年6月1日に設定しました。

最新コメント

フリーエリア